ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.6 14:47ゴー宣道場

「オドレら正気か?in岡山」 2月12日開催まで、 あと6日!!

いよいよ、もうすぐ、カウントダウン!
次の日曜日は、オドレら正気か?in岡山
「ときめきの愛子天皇」です!!

 


 

皆さん、こんにちは
公論サポーター中四国支部隊長しろくまです。

いよいよ岡山オドレらの開催が近づいて来ました!!

2月12日(日)「オドレら正気か?in岡山」
「ときめきの愛子天皇」
皆さん、岡山に参加される方も視聴される方も、ワクワクしながらときめきMAX!で待たれているのではないでしょうか!

オドレらの第一部では「ときめきの愛子天皇」、第二部では密教ライブ!「愛子天皇論」と共に「よしりん御伽草子」についても語るという、これは絶対、聞きたい!

普段、スマホの画面に見慣れてるからか本の大きな絵はすごく迫力あります!
しかも岡山会場で限定サイン本50冊!めちゃ欲しいぞー(≧∀≦)

もくれんさんの「チェキ&サイン会」もある!!
もくれんさんとツーショット贅沢すぎーー!!(≧∀≦)

12日はときめき尽くしです!
皆さん、12日は愛子さまのこと、皇統問題のことや、作品の感想も、思い思いに話しましょう!

「オドレら正気か?in岡山」
2月12日開催まで、
あと6日!!

 


 

会場にお越しの方も、
生放送をご視聴の方も、
ときめき盛り上げていきましょう!!
楽しんで、心豊かにして、
そして日本の未来を切り拓く1日が
もうすぐやってきます!!

生放送視聴ページ

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ